夏期休業のお知らせ

2018年08月03日お知らせ

夏期休業のお知らせ

日頃は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社では、誠に勝手ながら下記期間を夏期休業とさせて頂きます。
ご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

*夏期休業日

【東京本社/三島オフィス/名古屋支店/滋賀支店/大阪支店】
2018年8月11日(土)~2018年8月15日(水)


【愛媛オフィス】
2018年8月10日(金)~2018年8月15日(水)

上記期間中にいただきましたお問合せなどに関しては、8月16日(木)以降にご対応させていただきます。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

pagetop.png