ゴールデンウイーク休業のお知らせ

2021年04月22日お知らせ

ゴールデンウイーク休業のお知らせ

日頃は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社では、誠に勝手ながら下記期間をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
 

※ゴールデンウィーク休業日

【東京本社/三島オフィス/名古屋支店/大阪支店/愛媛オフィス】
2021年5月1日(土)~2021年5月5日(水)

【滋賀支店】
2021年4月29日(木)~2021年5月5日(水)

上記期間中にいただきましたお問合せなどに関しては、5月6日(木)以降に順次ご対応させていただきます。

尚、弊社では新型コロナウイルス感染拡大防止の一環として出社制限を設けさせていただいております。
その為、ご返答に少しお時間をいただくことがございます。
皆さまにはご不便ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。