夏季休業のお知らせ

2021年08月02日お知らせ

夏季休業のお知らせ

日頃は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社では、誠に勝手ながら下記期間を夏季休業とさせていただきます。


*夏季休業日

【東京本社/名古屋支店/大阪支店】
2021年8月12日(木)~2021年8月15日(日)

【三島オフィス/滋賀支店/愛媛オフィス】
2021年8月7日(土)~2021年8月15日(日)

上記期間中にいただきましたお問合せなどに関しては、8月16日(月)以降に順次ご対応させていただきます。

尚、弊社では新型コロナウイルス感染拡大防止の一環として出社制限を設けさせていただいております。
その為、ご返答に少しお時間をいただくことがございます。
皆さまにはご不便ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。