三越前の魅力(3年目 営業目線)

2017/04/21東京

三越前の魅力(3年目 営業目線)

皆様こんにちは!東京人材サービス部の熊谷です。
ここ最近「春を通り越した気候が!」なんて天気予報を見ますが
営業をしている自分としては酷な現象です。
、、、、もう少し過ごしやすくてもいいじゃない、、、

そんな事を考えている今日この頃ですが、
今回アップをさせていただくのは三越前で働く魅力!です。

私は、今年度でエンタープライズ3年を迎えました。
3年程経てば三越前の地図はだいぶ覚えまして、記事にしてもネタが尽きない
自信もつくようになりました。

では、さっそくですが三越前の魅力(3年目 営業目線)をお伝えさせていただきます。

まず、三越前と言えば代表的なのはコレド室町ですよね、
色んなお店が入ってて見てて飽きないのも重要ですが
仕事が立て込んで帰りが遅くなってしまった時は、コレドの中にある
TOHOシネマに行って映画を見て帰るのがオススメです!
※1人で映画に行ける精神力は必要

土日であろうと三越前のTOHOシネマは、人気映画の席も取ることができて意外な穴場スポットではないかと思います。

続いては、あまり頻繁にはいけないマンダリンバー!
頻繁にいけないのはとても高級なお酒が多いからです。
月に1回程ですが、仕事で成功した時に自分へのご褒美として1杯だけ飲みに行くことがあります。
すごく夜景がきれいで、冬の乾燥した季節に見る景色は格別です。
是非、1度は行くことをお勧めします。

そして最後に、これは東レエンタープライズの営業としてのおすすめポイントですが
東レエンタープライズは、社名の通り東レグループの求人案件が圧倒的に多く
ご紹介をさせていただくお仕事は殆ど、東レ・東レグループのお仕事です。

三越前には東レ・東レグループ企業がたくさん集まっているので、
何か不安な事があった時に相談したいとなれば、メールか電話一本で現場に駆けつけてお話を聞けます。

原始的なお話かもしれませんが、距離が近い・すぐに相談ができるのは重要なことだと思います。

いかがでしょうか!
文章をかなり削って3つのポイントに絞ってご紹介をさせていただきました。

三越前で働いてみたいという方がいらっしゃいましたら是非、東レエンタープライズを宜しくお願い致します。
 
pagetop.png