当社のキャンペーンについて

2019/05/09三島

当社のキャンペーンについて

こんにちは。
 東京人材サービス部 三島オフィスの沖です。

今回のTECO通信、5月掲載となりましたが、このゴールデンウィークは皆さんどのように過ごされたでしょうか。

さて、先日ご友人から当社をご紹介頂いたという方がご登録にてご来社頂きました。

当社では、定期的に「ご友人紹介」のキャンペーンなどを行っておりますため
そちらの内容をご覧になられてご連絡等頂いたと思っていたのですがお話をお聞きすると、

『「東レエンタープライズさんに登録すると、エントリーしたお仕事への対応だけでなく、お仕事探しについていろいろな可能性を一緒に考えてくれるよ」と聞いたので、現在勤め中だがまずは登録に来ました』との事でした。

当社としては、非常に嬉しいお言葉・お話しで、登録手続きに入る前にその他のお話(雑談?笑)でとても盛り上がってしまいました。
* その節は申し訳ありませんでした。。。

その方のご状況としては、「現在の勤め先については、環境及び仕事内容にも慣れており日々問題無く過ごしている」との事でしたが、現在のお仕事に関して自身としての適性や数年後を考えた時にやりがいを持って出来ているかという漠然とした不安もありご来社されたとの事でした。

私からは、現在のお仕事のお話だけでなく、過去のご職歴や現在ご興味のある事、お仕事に限らずやってみたい事など
様々なお話をさせていただき、その日はお帰りになられました。

お仕事のご紹介含め明確なアドバイスが出来たとは言い難い内容でしたが、ご本人から翌日メールでご連絡をいただき
「自分の状況を見直すきっかけになって良い時間だった」というコメントを頂きました。

とても嬉しいお言葉でした。

この方のように、何か明確な目的や仕事探しの方向性が決まられていない方も多くおられ、そのような状況に悩まれている方もいらっしゃると思います。
ただ、同じようなご状況の方は多くおられますし、お悩みは当然の事と思います。

当社に転職希望でご来社いただいた方で、お話をしていく中で「現在のお仕事を続けてみます!!」というお気持ちになりお帰りになられた方も多くいらっしゃいます。

当社として、「何かの気付きのキッカケ作り」が出来ればとても嬉しい事です。

東レエンタープライズでは、ご友人紹介キャンペーンなどエリア・登録拠点毎にキャンペーンを
企画・実施しております。

https://kenkyu.toray-enter.co.jp/campaign/

現在お勤め中の方や次のお仕事について明確なイメージが持てていないと悩まれている方でも、是非お気軽にご連絡・ご来社ください。